2016年11月26日土曜日

太陽に感謝

1日遅れですが、Happy thanksgiving! Rの学校はアメリカンスクールなので祝日でお休み。その少し前には、同じ学年で家族も一緒にサンクスギビングのごちそうを食べよう!という日が学校でありました。
各国料理を持ち寄るとのことで我が家は巻き寿司持参、でも一番の目玉はやっぱりターキー!美味しくいただきました。

先週の宿題はサンクスギビングにちなんで「あなたが感謝している人・ものを描きましょう」。他のお友達が「お父さん、お母さん」など家族を描いていたのに対して、Rは「太陽」、、、
寒くなったからってあんた、、、、暑い時には太陽にケンカ売ってたよね???

0 件のコメント: