2015年11月19日木曜日

近所のゴルフコースでバザー

週末、近所のゴルフコースの一角でバザーがあり家族で行ってきました。

娘Nはずっとバギーでお昼寝だったけど、息子Rは幼稚園の先生たちが出店してた工作ブースでビーチサンダルの飾り付けを楽しんだ模様。

父はいえばキンキンに冷えた生ビールに贅沢なエビいくらサンドイッチを!味はイマイチだったけど、まーこういうのは雰囲気も大事だからね。結局エビとイクラはRに食べられたし。

三年目となるとあまり目新しいものもなくダラダラ過ごしただけだったけど、広々としたところでのんびりしてちょこちょこ会う友人と会話するっていうだけでも素晴らしい息抜きになりますね。

実は今週末も土日にわたって年に一回のデザイナーズバザーがあるんです。こちらも一押し!会場は同じくアディスアベバゴルフクラブなのでアクセスも良く行くっきゃない。

0 件のコメント: