2015年6月28日日曜日

サッカーいろいろおめでとう!

なでしこベスト4!!是非連覇を!!!

しかし、こちらの南アのケーブルテレビ会社DStvは女子W杯全然放映せず!!あり得るか?スーパースポーツが10チャンネルくらいあるのにそりゃないだろう!!申し訳ないけどヨーロッパのバスケ放映してる場合じゃないよ。前回大会はちゃんと放送しててタンザニアで初優勝を祝ったのに。お陰で岩淵のゴールも見れなかったわ。

昨日は子供2人のビザ延長用写真を撮りに近くの写真屋へ。2人ともしっかり写真を撮ってもらって店でワイワイ遊んで楽しく平和に終了。オチなし。

最後に忘れちゃいけない、浦和レッズ無敗優勝おめでとう!今シーズンで2ステージ制を終えさせろー!(その為には両ステージ優勝でファイナルラウンドで負けるという荒技か)

0 件のコメント: