2013年7月22日月曜日

家族友達

昨日はとっても充実した一日でした。

朝一で投票後、車でこはるも含め家族全員で昔住んでいた鶴川へ。タンザニア行く前にお世話になっていたお友達家族の御宅へ。素敵なお家に引っ越していて、可愛い娘さんがいて、雰囲気がまさにアットホームで和んで癒されました。

息子Rは男の子って感じの素振りでため息も出ましたが、まー、こんなもんでしょう。こはるは旧友ジュノちゃんと付かず離れずというか違和感もなくうち解けた感じで良かったです。仲良くというか干渉せずというか、二匹でゴロンゴロンしたりして。

昼食後に失礼し一路調布へ。こはるの生みの親というかこはるの親の飼い主の元へ。息子かいくんも大きくなってて立ってた!こはるの旧友チビも健在
こはるは遊びたくて仕方なかったようだが、昔のように相手にされず鼻を鳴らしてた。

家族で友人としてお世話になってる方々とゆっくり会う時間がとれてよかったなー、と妻ともしみじみ。これからもどうぞよろしく!

0 件のコメント: