2013年5月12日日曜日

フロンターレ

昨日は生憎の雨だったけど、川崎等々力競技場まdw川崎フロンターレvsセレッソ大阪を観戦に行った。フロンターレを愛する友人夫妻にチケットをとってもらってとても見やすい席から観戦。結果は残念ながら2-2の引き分けだったけど、後半は白熱する試合展開となり楽しめた。やっぱり生のサッカー観戦はいいね。

夜は宿敵鹿軍団を討伐した我らが浦和の試合(後半のみ)をテレビ観戦。Jは面白い!!!海外リーグもいいがJだっていいぞ。

2 件のコメント:

aki_nanyonjo さんのコメント...

昨日はみんな揃って来てもらえてうれしかったです!
雨だったのも、イベントに参加できなかったのも残念だったけれど、試合を楽しんでいただけたようでよかった~。
Jもやっぱりおもしろいですよね☆

ところで、こちらの記事、facebookでシェアなんてOKかしら?

Itsuro さんのコメント...

こちらこそありがとうございました!いつかイベントにも行きたい...

誤字がありますがシェアしてくださーい!