2013年2月1日金曜日

仕事始め

今日から仕事がはじまりこれからは息子Rと過ごす時間も短くなりなかなか写真も撮れなそうなので更新頻度は少なくなるかと思われます。3年振りに仕事をする今後の生活リズムはどうなるか。

写真は昨日家からちょっと離れたところにあるパン屋で。焼きたてパンを店先で食べれるブーランジェリー。こういうのはいいね。

ところで今日、なんとも嬉しいことに友人カップルが入籍したとわざわざ電話頂いた。友人として好きな二人だったので結ばれて嬉しかったし、大切な日に幸せのお裾分けを頂けて一日の最後が晴れやかになった。末永くお幸せに!そして、これからも家族でよろしく!

0 件のコメント: