2012年3月10日土曜日

策略

今日のランチは自分で作るのが面倒だった父は近くのハンバーガー屋に行った。そこには子供向け遊具があり、持ち帰りでもそこで食べてもある程度時間が潰せる便利なとこ。日本でいえば遊具付きマックか。

まんまとファストフード業界の策略にはまる父。息子は風船をもらって嬉しかったみたい。すぐ爪で割ったけど。なんか息子Rがちょっと大人びた(子供っぽくなったというのか?)感じがしたのでした。

2 件のコメント:

ilimana さんのコメント...

ほんとだ、こりゃマックですな(笑)。こーゆーのは世界共通なんですね。
うん、すっかり、赤ちゃんでなく、おチビちゃんって感じがします。指差ししてるね。なにが見えたのかな?

Itsuro さんのコメント...

指差してる先には特にこれっていうのはなかったんですが、何か木がありました...あは。