2011年11月5日土曜日

サッカー小僧

すっかりサッカー小僧です。毎日ドリブルとスローインの練習を欠かしません。足裏でもいい球さばきします。移籍金釣り上げておこう♡

4 件のコメント:

ilimana さんのコメント...

デルピエロがJリーグに来るって噂はどうなったのかなぁ。あ、世代がw

アベ さんのコメント...

すごい~かっちょいい~!さすが、サマになってますね(^o^)
うちのはやっとこ歩けるようになったとこです。。

Itsuro さんのコメント...

ilimanaさん、そういえばそんな話小耳にしましたね。今週の試合には途中出場してましたが。デルピエロ世代ですか!

Itsuro さんのコメント...

アベさん、足を乗っけるには何かに手をかけないとなかなか上手く出来ないけど、それにしてもボールを足で蹴ろうという意識はしっかり芽生えてます!笑 でも、なんでも足で触ろうとするけど...