2011年1月28日金曜日

ビビり

ある日のこはる。怖くて部屋の隅のテーブルのしたに隠れた!

3 件のコメント:

アベ さんのコメント...

こんにちはー!タンザニア主夫生活、慣れましたか??ブログ楽しみにしてまーす(^ ^)
ところでこの青いイス、うちの太郎も座ってます!
こないだこれに座らせて髪切りました。

Itsuro さんのコメント...

こんにちはー!まだ慣れません、、、料理が、、、料理が、、、
青いイス(ボンバでしたっけ?)ありますか!結構必須アイテムみたいですね。
こうちゃんは髪を切るほどですかー。こちらの太郎ははげてきました。。

アベ さんのコメント...

おー、料理…!ほんと主夫ですね~!
私、料理…してません…実家にパラサイトなもので…f^_^;)
もうすぐ始まる太郎の離乳食くらいは、ちゃんと自分で作ろうと思います~
イス、ボンバ、いいですよね。喜んで座ってます。ちなみにMade in 南アなんですね~!