2009年8月23日日曜日

富士山登ってきました


2004年以来の日本の夏ですが、やはりこちらも5年ぶりに富士山に登ってきました。
金曜日の夜に麓の5合目まで行って、車中泊。
土曜早朝に登り始めて5時間ほどで頂上に。

天気にも恵まれスムーズに登れました。
心地よかった!!

こはるは初めて近くのペットショップに外泊でした。
まわりには犬だけでなくネコもいて少々心配でしたが、
店主によるととってもいい子で朝晩の散歩でウンチしたとか、、、
1日に2回も出るのが羨ましいくらいです。

2 件のコメント:

サラ さんのコメント...

めっちゃ綺麗な光景!
目の前にこんな景色が現れたら卒倒しそうやわ。
友人が富士山に登るべく、毎日ウォーキングで足腰を鍛えているそうです。
わたしも登りたくなってきた!

Itsuro さんのコメント...

富士山いいよ!
天候によっては辛いときもあるけど、目の前に広がる景色や辛さを乗り越えて登りきった感慨やら、いいです!!
来年は関東までツーリングに来て、そして富士山登頂ってのはいかが!?