2009年2月24日火曜日

ベランダ大好き

最近めっきり更新が滞っています。貧乏暇なしとはこのことで、忙しいとは言いませんが、暇がありません。

こはるはというと週末はベランダに出て外の観察をしています。

物音がすると、ゴソゴソっと出て行き、ピョンと外をのぞきます。
近所の犬の鳴き声にはよく反応しますし、一部の車の音にはなぜか敏感に反応します。


狭いところに頭を突っ込んで、思いっきり背伸びをして下界をのぞくこはる。


最近、ちょっと筋トレを始めました。とはいっても、ホントちょっとで恥ずかしいくらいだけど。徐々にストレッチも習慣付けてより健康的な日々をゆったりと過ごすことを今年の目標としたいこの頃です。

5年ぶりくらいに友人と会ったり、かれこれ7年ぶりくらいの人に会う予定もあり、いろんな人とのつながりも大切にしたいです。

それと我が実家で母がカレー屋を開店します。本人曰く、カリーですが。いずれここで宣伝させてもらおうかと思います。

0 件のコメント: