2008年12月23日火曜日

散歩♪

さて引っ越しして2週間ちょっとが過ぎ、大分生活にも慣れてきました。2ヶ月半のプー太郎生活も終わり、先週月曜日から働いています。こんな経済状況のさなか、仕事があることだけでも感謝しなくちゃならない、なんて言ったら首相には「目標を持て」と怒られるのでしょう。

こはるの散歩コースも多様になってきました。近くには川がいれていて、そこには大きな恋が沢山♪鯉だ。鴨や小鳥や白鷺や鵜みたいな鳥もいて散歩していると気持ちいい。

なんとこの前カワセミを見つけました。Kingfisher!!インドのビールでどれほど飲んだことか!残念ながら魚を捕ってるところは見れなかったけど、よい散歩コースです。

さらに下流には下の写真のような橋(?)があったので、こはると渡ってみると・・・


全然、普通に渡れない!気にせず川にバチャバチャ飛び込んで行きました。



視線の先を見てみると。鴨がいました・・・

そんなこはるも年があければ2歳になります。もう少し落ち着いて欲しいものです。

0 件のコメント: